スポンサーサイト


私を理由にケンカはやめよう

 たぶんケンカしてないとは思うけど、もしかしたらケンカしてるのかしら?とも思う。

 私と麻雀するのと、彼氏と2人で遊ぶのと。選ぶのは私じゃないけど、少なくとも人の恋路を邪魔しちゃったかもかも。

 うーん。

 まっ、なんとかなるかな?

 恋愛は難しいんだなぁ、って思う。


 少なくとも大学時代のバイト中に「あんたみたいな、鬼婆みたいに気が強い女は嫁にいけないんだからね!!」って散々同業他社の方々に言われた私なので、恋愛とか結婚とかは、そこまで問題ではない。

 今、問題なのは、染めの待ちが瞬時に分からないことだ。

 


 ダメだ、意地悪したくなってきた。

 大人しく、麻雀してきます。

 ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジレスするとその頃仲良くお酒飲んでました(*´ω`*)
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
