

ご褒美

 最近、雀荘に遊びに行くのが楽しくて!って妹に話したら、怒られた(_ _)

 ダメダメな姉。

 「雀荘とか麻雀するのは、ご褒美にして、きちんとやることやりなさい」なんて。

 妹の言葉。それを無視して、また打ちにいったら、チョンボしたり、山破壊したり、当たり牌見逃したりしたので、しばらく大人しくしてようと思いましたまる


 雀荘いくと一人じゃないから、淋しくないなかな?ってふと思った干物女。寂しがり屋自重だ(´・ω・`)

 「いいから、いきつけの居酒屋とか作って話を聞いてもらいな」なんて、さすが焼酎サーバーを誕生プレゼントにもらうほどの酒好きな妹の言葉もあるけども、少なくとも来週は24日に楽しみができた??のかもかもだから、めげない泣かない叫ばないで頑張ろう。。。


 いやー、チョンボは恥ずかしいねーーーーーーー消えたーーーーい!!思い出したら、もうだめだーーーー!!

 きゃーーー

ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
