

Sing, Sing, Sing

 ティンパニーの音が、自分の心音と重なるんじゃないかってくらい早くなるくらい好きな曲。
 クラリネットソロかっこいい。

 ってことで、仕事でシステムエラーとかなんかたくさん重なって疲れたので、麻雀部の活動、見学してきます。

 後輩が、先輩になってく。その姿を見てると癒されるので(*´▽`*)
 
 本当は、早く仕事あがってフリー行こうと思ったけど、またにするのだー

 ちなみに、私は麻雀部で牌を握ったことはない。見学しかしない。
 そしてニヤニヤするの(`・ω・´)ふふふ

 ではでは、さらばです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
