

パパイヤの誘惑

 しばらくパパイヤを食べてない。
ふとそう思ったら、急に食べたくなった。

 久しぶりに徒歩で雀荘まで。散歩がてら。ブログ更新してなかったの思い出して、前方確認しながら書いてる。

 久しぶりにセット組もうかなと思って電話したら、すでに電話の向こうから牌の音。

 どうせ、セットも途中で飲みに行くのに抜けることになるから、待ち合わせ時間までちょっとフリー。

 あっ、今すれ違った女の子、いい匂いした。

 ちなみに雀荘着くまでダラダラ書いてます。

 内容がないのは、インプットしてないから。アウトプットのしようがない。
 プソイドエフェドリンの話なんて書きたくないし。


 ああ、歩くの疲れてきた。。。


 普段、車で移動するから、移動ってこんなに大変なんだとも思う。

 ああ、看板見えてきたー!

 願わくば、いい麻雀を打てんことを。

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
