

「東大を出たけれど 麻雀に憑かれた男」を読んだのだ!

 昨日?もう一昨日かしら?
 雀荘で打ち終わった後、最近メンバーを始めた今夜は役牌バックのバイトあがりを待ってる間、「東大をでたけれど 麻雀に憑かれた男」ってマンガを読んでた。

 オーナーさんオススメってことで。2話目に東京大学出のフリー麻雀ライター福山さんの名前を見ただけでテンションあがったのは私です。
打牌の音を聞きながら、マンガを読む。

 マンガの内容は、ちょっと鬱になる感じ。ただ、すごく人間味溢れたストーリーばかりで面白い。
 個人的には、やっぱり500円玉の話が好き。

 まだ2巻の途中だから、また読みに行くのだ(`・ω・´)


 それで、役牌バックとまたマックでだべって、昼間で寝て、友達と焼き肉食べてなんだりして休日終了。
 今日もお仕事がんばるのー!

 そういえば、六段になりました!
 (*´▽`*)

 でもでも、「まだ」六段でしょ?ってさんざん言われる私です。あと二段。。。

 あと二段、がんばるの。

 そうすれば、やりたいことやるんだ( ´艸`)へへっ!

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
