スポンサーサイト


環境

 今日、たまたま本屋で立ち読みした本に、「環境は自分で作るもの」的なことが書いてあった。
 環境の全ては自分の思い通りになるなんて、私は思ってはいない。だけど、環境の大半は自分の行動ひとつでなんとでも変わるとは思う。


 今、久しぶりに焼き肉屋さんでゆったり夕食を食べてたんだけど、やっぱり話す大半は麻雀のことで。
 そして、いつものように麻雀したいねーって流れになって麻雀面子を集める。

 麻雀を誘うことのできる人がいる、この環境を手に入れるのに、私は四年かかりました。

 麻雀覚えたての一年目とか、今から思い出すと笑っちゃうくらい、残念だったけど、結局今の環境があるから、まぁ、良かったよね( ´艸`)
 あの頃に天鳳知ってたらなぁとも思うけど、これもまた一興。

 ではでは、待ってた人が来たので、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
