

四時間でどのくらい打てるのか

 4月14日 雀荘麻雀大学五筒にて

 面子 るりね、今夜は役牌バック、らったった、腹痛のニコバン

 3-10-20 鳴き祝儀 チップ+2

るりね 2-3-1-2  +114(そのうちチップ+44)

 四時間。8局打ててたから、自動卓で東南戦だと30分しないのか…って改めてびっくり。
昨日は手積みで、同じように四時間麻雀したけど、やはり一局1時間かかる。

 どちらも好きだけど、たくさん打ちたい!ときはやはり自動卓かぁ…

 一昨日?書いたとおり、マナー悪やっちゃった日です。部長と、副部長、そしてちゃっかり近代麻雀に書いてもらったらったったと。

 この面子で打つの、久しぶりで楽しかった!麻雀部の新歓の話も聞けて良かった。

 女の子10人見学にくるとか素敵だね(●´∀`●)みんな入ってくれるといいね!

 ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
