スポンサーサイト


着衣麻雀

昨日、着衣麻雀なるものに誘われた私です。ルールは分からないけど、相手の提示するルールで基本打つので、会場に行ってから聞こうっておもってたんです。

結論から書くと、麻雀にはいきませんでしたー

あまりに仕事で疲れすぎたので。
さすがに普通に仕事した後に車一時間運転して、麻雀は昨日の私には無理でした。
夏なら体力あるから、行けるけど。冬は冬眠するんじゃないかってくらい動けないので。

実際、麻雀はしたかったけど。
特に同期のYちゃんと打ちたかった。

Yちゃんは、私と出会ったときから私以上に麻雀好きな女の子です。

同じゼミだったので、話の内容も似てますが、一番似てるのは「強引」なとこだと思ってます。
夜中の24時から麻雀なんて常です。

だから好きなんですけどね。

今回はそれでも居眠り運転の危機があったので、お断りしちゃいました。

さっき、それとなく後輩の1人にどんな結果になってたのか聞いたら、衝撃的な結末を迎えてたらしい。

着衣ではなく、やはり脱衣だった。。。

さすがにね、リアル脱衣はダメですよ。
男性脱がしても面白くないじゃないですか。
そこは、コリラックマとかのコスプレさせた方が私得ですよ。

ではでは、さらばです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
