スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マナーよく、強く、美しく


2013年の大晦日のブログ、読み返したら『天鳳特南、月に最低50は打つ!』とか目標にあげてたのも驚いたけど、『マナーよく、強く、美しく打ちたい』って思ってたことにもっと、びっくりした。


たぶん、雀荘ブラックの○川さんの影響が…大きいなぁ。
本当に強くて、カッコよくて、美しく打牌する方で。

懐かしいやいやいや。

2014年も残すところあと数時間!
あっという間でしたね…本当に。

一月は新年会とかでわーーわー騒いで。
二月はバレンタインデーでわーとはしゃいで。
あ、ディズニーシーも行って、楽しかった!
三月は2度と忘れられない月になった。
たぶん、三月が人生の節目。

四月は誕生日祝ってもらって。
前のTwitterのアカウント消して。

五月は引っ越し。
三月に決意したことを実行して、一発奮起てま関西に。
たぶんミラージュでASAPINさんや、麻生プロにお会いしたのが五月…だったはず。フェニックスや、style、ハッピーハッピーも五月…かな…ああ、忙しすぎて覚えてないや

六月は牌テンションに初めて行った。天城さんに覚えててもらえてるかなって淡い期待を胸に。はい、気がつかれませんでした…
しかし、ゆうせ~さん、ラガーさん、ワニさん、ぴーすさん、なのさんにお会いできた(*´ω`*)
あ、あとは最強戦に参加しながら死ぬほど働いた。
10連勤とか、、、いや苦しかったや六月。

七月は辛かった
ああ、たぶん今までの一生のうちで一番泣いた。ほんとに悲しかった。

八月は、最強戦の店舗予選抜けて嬉かったや(*´∀`)
あ、八月最後は生まれて初めて28時間ぶっ続けで働いて、その後寝ないで遊びに行ったな…体力あったな、私…
愛ですね、愛。

九月は最強戦の地方予選で敗れる。
未だに2戦目の東4局を悔やんでる。
あとは、浮かれポンチでしたね…

らったったや、ナラちゃんが遊びに来てくれたのも九月。楽しかったです(*´ω`*)
串カツ…美味しかったなぁ



十月は、カバン!すごくお気に入りのカバン買ったのO(≧∇≦)O
あとは、ゆるゆる過ごしてたはず。ぬるま湯の月。天一デビューもこの月!

十一月にまた、仕事が厳しくなる。関西に来た本来の目的を再認識した月。
あとは、精神的にガクンと後半きたや…
フラレる干物女。



十二月も忙しかったなぁ…
名古屋でいちかわさん、天城さん、でっろにいとーくんとセットして、そのあとあんかけスパ、食べに行ったの楽しかった!ゼキさんやみーにんさんにもお会いしたし(*´∀`)

あ、十二月後半の、比嘉さんにお会いした話は来年かきます。
あと、ついに弟子入りしました。師匠とSkypeで画面共有しながら牌譜検討してました。

あとは、ところどころ大学の時からの友人と遊んだり、温泉いったり、牌テンションの大会でたり、なんだりくんだりしてるー

一年、楽しかったし苦しかったし、でもおもしろかった(*´∀`)♪

来年は、仕事は11月には一段階出世できるくらい知識力高めて、数字とる!
麻雀は、師匠に恥じない麻雀打てるように、まず四月までには基礎力鍛える。
七段に来年中になる。
リアマはスマホで、成績つける。なくさない、成績表。
恋愛は、しばらくおいておく。
健康はきちんとやることやる。

ではでは、今年はお世話になりましたー!
来年もぜひぜひ!仲良くしてください!

ではではさらばです!
スポンサーサイト

着衣麻雀in関西


12月23日 イースターにて
0-10-20 面祝 チップ1枚5000点

1-3-3-2

着衣麻雀は裸スタートであがるたびに、服を着ていく…ものではありません!

4半荘の小計でトップだった人が、それぞれの人をコスプレさせることができる。ただし、2と3は断る権利をもてる。ラスだけ絶対に指示通りの服をきる。。。

っていうルールの麻雀を関西にきて初めてやりました(*´ω`*)

着衣させたいものを各々持ってきて!





最初の小計は私は、2着目!
トップは、ひとつ年上の面白い大阪の女性の方!


それぞれに指示をする前に
本人自ら、「かいじゅうに着替えてくるっっ!!!」って一番乗りに着衣されたのでルールがルールでなくなりましたが、楽しそうだったので、良かったですw



ひつじさんとコリラックマに着替えた男性二人…メチャメチャ可愛かったです…これほんとに!




写真!写真あるけど、あげれないのが残念!



いや、、、似合ってました!




私はチェシャ猫の帽子かぶりながら、ニヤニヤ麻雀してましたw
にやけてても、真剣に打ってたのですが、かいじゅうのドラ爆に太刀打ちできません…強かったです…



雀荘でひつじ、コリラックマ、かいじゅう、チェシャ猫の格好で打つ四人。


付き合ってくれた方々、本当に感謝。
メチャメチャ楽しかったです(*´∀`)
ありがとうございましたー!


その後、ごはん。
「今度はひょっとこのお面つけて打とうよ!!」って提案をするかいじゅう。
確かに表情見えないから、面白いかも…と思ったんですが、その後彼女はずっとひょっとこの物まねしてたので、リアル開催するか悩ましいです…

お互いに麻雀、もっと上手になった五月の後半にやろうかっ!って約束した(*´∀`)♪


楽しみにしてます





ご飯、食べてるときにも話したんだけどどこに目標をおくかって。




麻雀楽しくうちたいのか
麻雀強くなりたいのか
はたまた、人間的に交流したいのか


フリーで打ちたいのか、
セットで打ちたいのか
女だけで打ちたいのか

ノーレートがいいのか
ノーレートしか打ちたくないのか
レートがいいのか
レートしか打ちたくないのか




私は月にいくらかの、麻雀予算決めて打ってる。
麻雀はフリーでも、セットでも打ちたい。女の子だけでなくても打てる。



ただ、引きツモ・無発声・あがり批判する人とは打ちたくない。



麻雀を一生涯楽しみたいから、常に打てる人と友達になりたくて行動してる。

レートに関しては三年前に私なりにストンと納得させてる。

強さとは、年間の勝ち額か長期的段位の高さだと思ってる。

麻雀のカッコよさとは、麻雀に対する真摯な姿勢と、何かしらの軸をもって行動することだと、思う。

ただ、これは押し付けではなくて、私なりの答えで。



いや、たぶん全然お門違いなんだろうけどねw

でも、彼女がいいやつだからこそ心配になるときもある。
自分のことだけでも満足にできてないのに、心配するのも失礼だとも思う。

でも、やっぱり心配で。



じゃー、女の子だけでノーレートで打てる社会人サークル作ればってのも違うしね…

環境は自分から求めるもので、作るものだから、用意するのはおかしいから


ま、いっか(*´∀`)♪なんくるないさー


ではでは、さらばです。

四段 875p


出会い厨をやってみる



昔、ゼミの先輩が言ってた。
「出会いは、実力」って。
男女関係だけでなくて、本や舞台、映画。常にアンテナはってないと、良いものに出会えない。
良いものに触れないと、もったいないって。

人生一度きりだから、よく働きよく遊び。
美味しいもの食べて、好きな人間増やして!!

だから、出会いにいきます(*´ω`*)


比嘉さんに!


いや、、、先日名古屋であんかけスパ食べたときに「えっ!?会ったことないの!??あんなにどこにでもいるのに!」
っていわれて、ちょっと損した気分になりまして…はい。




いや、どんな人か知らないんです。。本当に。

よく考えたら、プロゲスト、行ったことあるの…

初音舞プロ
白河プロ
福地先生
ASAPINさん
水瀬シスターズ…

って、女流プロさんのしかほとんどない…福地先生とASAPINさん、著名人だけどプロ…男性プロ…なのかな…って感じで。(どちらもサインもらうっていうミーハーな干物女)


一度、石井一馬プロと同卓したことあるけど、そのときは「ペガサスチームの石井プロ」だったから…

本当に男性プロの方の雀荘ゲストの来店ないっ…って思って…

だから、2014年最後のフリーは比嘉さんに会いにいってみます♪
うわー!初めての麻雀男性の方のゲストだ!楽しみ(*´ω`*)


せっかくだから、「チームウルフ」だからって理由できてた灰色の狼っぽい服を着ていきますw

あ、チームペガサスとかウルフは、私が大好きなあの方の大会のときの話です。

ああいうの、すごく好きなんです。
ちなみに、チームおこじょとかもあった素敵な麻雀大会でした。



「着衣麻雀」の話と「売名行為で麻雀してんの?」って聞かれた話は、近々書きますー


ではでは、さらばです。

四段 935p

顔を覚える


朝、お風呂に浸かってるときにふと最強戦のことを思い返してた。

関西地方最強位決定戦、たまたま昨年の最強位と卓組が一緒だったために急遽配信卓になった東4局親番。
悔やんでも仕方ないのに、第一打の選択ミス。
あの局、きちんと親満仕上がってれば…なんてね。

あとね、配信前に卓の全員に声をかけてくださった実況の方のことを思い出してた。

大会長さんなんだけどね。

この方、すごいな…って思ったのは顔を覚えてらっしゃったんですよ…

私も覚えてたけどね、昨年の関東最強位戦でも開会式で挨拶されてたから。

でもね、大会長さんは、私だけでなく私の対面さんも覚えてたんですよ。2013の地方最強位さんはもちろんとして、他の一般の参加者二人覚えてるのってすごいなって思う。

私の下家さんは、今年初参加の方で。それでも、大会長は話しかけてどこから来たのかとか色々話してた。


帰宅してタイムシフトみてて、改めてその大会長さんの仕事の出来をみた。


配信のときに、そのコミュニケーションとったことをきちんと話されてたんです。例えば、私の紹介とかは「昨年は関東での地方最強位決定戦に参加されてたそうですね。仕事で関西に来られて、今この最強戦に参加されてるそうです。」みたいな。

ニコニコ動画の配信を見てる人に、打ってる人のことを少しでも多く話して、配信に少しでも見てる人を巻き込むスタイルの配信。最初のつかみ。

あ、すごいなって思うんです。

顔を覚えてるだけでなく、そこから次に繋げてくのって、きちんと仕事されてるなって思うんです。

ちょっと感動しました。その日、運営側の女流プロさんの入りが選手より遅くて激萎えしてたから、よりよく見えました。






そういえば、この前学生さんの大学対抗麻雀戦の配信をたまたま見てても少し萎えてしまった。

一度お会いした人たちが打ってるから楽しみにして見てみたら、たまたま遅刻してきたらしい配信側の?参加者の方が入ってきたときの解説者の対応が内輪よりで。

別にお金払ってみてる訳ではないから、全然どうでもいいんだけど、後からタイムシフトで自分達の対局みたときの選手ってどう思うんだろうって。
仲良くやってるんだったら、別に気にならないかもしれないけど。。。
自分達が真剣に打ってるときに遅刻してきた人のいじりで解説そっちのけで、盛り上がられるって…

最初から「内輪でやってる対抗戦です!」ってならいいか…とも思うけどね。





戯れ言ですね、言ってもどーにもならないのに。




「思ってても書かない、言わないのが大人ですよ」って笑われそうだな…なんて思ってもブログなら興味なければ読まないだろうし書いてみてもいいやっていう認識の甘さかな?

それでも、私はせっかく配信されるなら大会長さんみたいな仕事をみたい。

時間は有限だし。
どうせやるなら、いいことしたい。


ってことで、有限なんで今日は楽しくセットしてきます!大阪!

ではでは、さらばです!

4段 1025p




関東に帰る、戻る、来る

先週は気持ち的に揺れ動いた。

まず、大好きな上司の一人が関東に帰ってしまった。もともとお子さんと旦那さん残しての単身赴任。
尊敬してる人の一人で、関西から関東にいかれてしまうのが寂しくてならない…
したたかでチャーミングな女性でした。


と、同時に関東からわざわざ会いに来てくれた上司もいる。
新入社員のときからお世話になった方で、パリッとスーツを着こなす綺麗な上司。

二人に「がんばれ」「もっとあなたは輝ける」って言われて、胸が熱くなると同時に、ああ、私は関東に帰れるのか、戻れるのか…はたまた今度はどこにいくのかって少しだけ不安になった。


ゆれるゆれるー


奈良も二日ばかり仕事でいたけど、いいとこで。
日本全国回りたいな…とまで思うけど、どうなることやら…

来月は大阪にひょこひょこ行くし、またゆれにゆれそうな気分。

ビシッと構えてたいな…


あ、今日、生まれて初めての麻雀師匠稽古をやりました。
正座して、買ったばかりのヘッドフォンとマイクつけて二時間以上牌譜検討と、打牌選択講習。


「まずはなにより牌効率と、枚数の確認を気を付けてください」

って。


降段してしまったけど、きちんとコツコツ打ってくのだ…

ではでは、さらばなのだー

4段 895p

『7段からがスタートです』


麻雀 クローバーにて セット
1-1-1-2

お昼。弟に会いに大学まで行って、すっぽかされて落ち込む私。
寝てるなよーこのやろー!


でも、誘ってもらえて、でろんぐさんや、いとーくんと会えて、味噌カツ食べてからのセット。

『クローバー』っていう禁煙雀荘。
卓が、メルヘン。
店員さんメチャメチャ可愛い。
カーテンもピンク。
パステルカラーのおしぼり。
サイドテーブルは上品な花柄…

あの方のための雀荘なんじゃない?ってくらい女子力高すぎの雀荘でした!

石田プロ!!
昨年の最強戦ガールの石田さんいた!!!かおちいさ!可愛い!

そして、高身長、最高段位のとあるイケメンによく似たお客さまいるな…と思ったら、本人だったってことも、驚いた…
サンタ帽は被ってなかったけれども。



好きな人間の好きな人は、まず嫌いにならない。むしろ最初から好きだ。


すでに雀荘にいた二人はそんな存在。

特に眼鏡をかけてる方のお話は、ずっと前から散々、顔も名前も美しい男から聞いてて。

麻雀は楽しかった。

でも、まぁ色々帰りの電車内で、つらづらなるままに思い出したり、考えたり。






『7段からがスタートですから。』
『みんな、7段までいくと打数減るんですよ…そこからが面白いのに』

って、真剣な顔して話してくれた名前も顔も美しい人。
当時、三人だった天鳳位の名前を教えてくれたのも彼だった。

恋愛とか友情とか一切合切ないけれども気にかけてる、そんな存在が名前も顔も美しいアイツだ。

麻雀に対しての行動力が半端ない人。
私の知ってた後輩たちが口を揃えて『イケメン』といい、彼と彼らと会ってから天鳳への熱が変わった。

私が最強戦、頑張って参加しようって思ったの、その人の行動力に影響うけたからで。


すごくすごく真剣な顔して麻雀の話してるんだよ。でもって、行動して結果も出てて。

2年前、電車でたまたま横になって座ったときに彼が話してた内容が、形としてついに二ヶ月前に見かけたときの嬉しさったら ない。


と、同時に自己嫌悪に陥った。
あのとき、隣で話したこと、私はできてなかったから。

口先だけで何もできてない。ただただ仕事して、家事して、麻雀してを繰り返して。

仕事は大事だし、それないとまず基盤なくなるから、まぁ分かるけど。

麻雀に対しての努力があまりになくて。
もっと頑張れたんじゃないの?って思ったりなんだり。



ってグチグチ考えてました(*´ω`*)


やだねー考えたって答え出てるのに。
バカなんだー



1000戦でも1万でも仕事の勉強しながら少しずつでも打って7段になること。
最強戦は地方最強位に来年こそなること。
フリーは打つならきちんと成績を曖昧にでなく細かくつけること。平均順位は2.5以下にすること。

師匠は、あの人になってもらえないか聞くこと。

勉強での悩みは勉強でしか解決できない。恋愛も同じ。
他のことで紛らわしても、いつか向き合わないとならない。
麻雀での悩みは麻雀でしか解決できないんだから、あたるしかないよね。


一日は24時間しかないし、一年は52週だし。
生きてる限り悩みも増えるし、色々言われるし。

でも、『麻雀を麻雀として愛してる』ってのが私の軸だから、そこぶらさないでしっかり行動しようって思う。

今度、顔も名前も美しい彼に会うときまでに、、、ひとつでもクリアできるようにがんばるー!

仕事に関してはとりあえず、あれとこれとあれと…って決めて!

あ、恋愛と結婚は29歳までにはなんとかなるだろー(*´ω`*)って思ってる。
だからいいとして。


ではでは、さらばです。
(ああ、ポイント書きたくない)

5段 210p/2000p




卓たててもらうのに、半分これ脅しなんじゃないかってスマイルをするやつ


とある素敵な雀荘
3-4-3-2

車検行きたくて午後休みにした本日。案外早く終わったので、明日のセットの調整したくてフリーに。

行ったとき、すでにサンマたってて、立ち番ひとり。

漫画、たくさんあるからいくらでも待てるんだけど、本日は意地の悪いことしてしまった…

「二時間くらい立たないなら、他あたりますから大丈夫ですよ?」って。

半分本気、半分愛嬌のスマイルしながら。
「私のために卓たててもらえませんか?」っていう脅しにも似た要求。

帰宅するまでの車内で、あれはダメやないかって反省した。

その場所が雀荘激戦区なのは知ってる。
主に最近はその雀荘がメインだけど、引っ越してきたときは他にも2、3店ひょこりひょこりいってて。

一人のために立てる卓の大変さは、メンバー経験ない私にとって分からない。
ただ、だいたいのメンバーさんの入りの時間も分かるから、しばらく立たないであろうことは分かってるのに。
ワガママいってしまったや…

たててもらえて、嬉しかったけど、あとから考えると最悪だったな…って

リアルに麻雀がいつでも打てるようになりたいって思ってフリーにいく練習したのは大学四年の時だ。
社会人になったら、セットたてられなくのるかもって危機感だけで、行く訓練して。


それでも、なかなか難しい。



日本の人口が減ってきてるんだから、麻雀の競技人口も減るのは当然で。

趣味の幅も広がってて。
ネットでも麻雀打てて。

リアルで打てるとこどこー?ってなるなる。

だからといって、あのスマイルをしていい理由にはならないけどね。

好きな雀荘だから、あまり無理にそんな要求するんじゃなかったや…

はへー



あ、今日は、下家のお兄さんがナイス眼鏡さんでした。
眼鏡似合う人、久しぶりにみて鼻血でそうになる干物女。

少し煽りあえた気がしたので、良し。


メンバーさんに、カップラーメンネタをふられたときに、脊髄反射なみにボケもツッコミもできなくて、悪かったなぁ…

あ、麻雀の方は相変わらず、牌姿分からなくて、パズルになってしまった場面多くて反省。
オリ判断は前よりよくなったけど、、、、点数申告の反射はより悪くなりました…

明日、きちんと打てるか不安。。。

少なくとも楽しく打てるように早く寝ます…
ではでは、さらばです!



麻雀するための第一歩はナンパ


久しぶりに勉強も何もしたくなかったので、一日天鳳打ってましたー
ザ 現実逃避

年賀状くらいは作れば良かったかな…

夜は後輩と牌譜検討。
さすが高段位……あの、見えてるとこ違いすぎて…こわいわ…

いや、鳴いてさらすときもそのあとのことを、かなり想定して変えるとか、、、もしかしたら当たり前のことなのかもだけど、私はできてなくて…
ひゃーって感じ。いやこれ本当に。


後輩いて良かった(*´ω`*)


そう、後輩と話してて、思ったんだけど今年は大学のサークルの忘年会も新年会もいけないや…

一緒に立ち上げた同期と、次いつ会えるかな…


「どうやって麻雀覚えたの?」ってたまに聞かれるけど、最初は女の先輩に教えてもらって、その後は大学の授業で仲良くなった人にかたっぱしから、「麻雀できる?」って聞いてたのも思い出した。

チラシ配りのバイトのときに、ナンパしてセットたてたりして…
ちなみに、そのナンパセットで生まれて初めて役満あがれてハッピー(*´ω`*)
四暗子単騎(*´∀`)


そのうち麻雀やるサークル欲しいねって言ってくれる人がいたから、なんとか打てる場所確保できたけど、それがなかったら…


打ってないよなぁなんて思うと、なんだか胸がきゅーってなるわ


フリーには大学4年で、「あ、社会人になるとセット打てないかも」って危機感で行けるようにしたけど、、、

なかなか難しいよね…

天鳳も楽しいけど、どーしても牌の感触と人とやる感じが好きで…

はぁ…来週はフリーいこう…


あ!!ナンパ!
そういえば、前から気になってた女性に思いきって「呑みにいきませんか?」っていって、うまくいきそうだったりしたりしてます!
気になるって、単純になんか話合いそうだなーとか「水瓶座か、双子座かいて座」だなとか思っただけで、詐欺とかなんでもなく、純粋に呑みにいきたいやつ。恋愛目的でなく、出逢い厨。


どうかナンパ、成功しますように…

ではでは、さらばです。

5段 1050p/2000p

定期購読をやめてみた


前は近代麻雀、定期購読してたけどなかなか読むとこ限られてきたので、試しにやめてみた。
いや、本音は場所とるから…捨てるのもったいないし…
昔はスクラップにしてたり、なんだりしてたけどね…

また、気が向いたら定期購読します

ってことで、最新号読みにフェニックスっていう雀荘にいきましたー

341で、ちょい沈み。

見慣れない方が、下家さん。
素敵メガネさんでしたーなごむ。


最近、ハッピー行ってないから、そっちにいこうかな…って思ったけど、フェニックスにして良かったー!
だいぶ、お客さんも覚えてきた(*´ω`*)
緊張しなくなってきた(о´∀`о)

いや、ハッピーも行きたいんですよ…オレンジ8pキレイだし、たぶん店の雰囲気、一番ブラックに近いし…

悩ましいかな…


ま、好きなとこフラフラしてよう(*´∀`)♪

大阪にも、もしかしたらけっこうな頻度で仕事でいきそうだし!
イーソーいきたいんだよなぁ…イーソー。

最強戦で見かけた女の子が気になって。
ピアスの似合う黒髪さん。

「イーソーによくいますよ(*´∀`)」って。。。


そのうち、ひょこっといこー

ではでは、さらばです。



のろけ話


一人で机に向かってると、ふいに寂しくなったので、久しぶりに妹に電話した。

そしたら壮絶なるのろけ話を聞かされて、死ぬかと思った…

愛される女ってすごいな…
旅のしおりをわざわざ作る彼氏のまめさ、素晴らしいと思いました(小並感)


はぁ。。。
ほんとにね、仕事だけ見てられればいいのに。ふいに寂しくなるから、目も当てられない…

とっとと見合いして結婚するのもありか、なんて逃げてるし…

ってか、フラれたんですよ!!生まれてはじめて!!
それも、ひっどいフラれ方…

一気に冷めて、涙も何もでなかったけど、やっぱり傷ついてるな…自分って感じです(´・ω・`)

会社で「干物女」と呼ばれて、なかなか立ちますが、少しは恋愛しますよ…
恋愛に慣れてないから、むきーって苦しむやつ。


いや…ほんとに人間として未熟やな…って日々思うわ…



ちなみに、ひどいフラれ方ってのは電話で1分半の会話で終わったって感じです。

「淋しい」ってラインしてさー
「電話するから待ってて」って返ってきたからさー尻尾ふって待ってたら
「ムリ、別れよう」だもん…


はぁ、、、、なさけないぜ…



もう、たぶん会わないだろうし、いっかってなりました…ほんとに…
はぁ、、、「男なんて構ってられないわ」っていえるくらいの精神力欲しいな…


フラれた人にわりと未練はないけど、フラれた事実に傷ついててどうしようもないや…
はぁ…


ではでは、さらばです。

5段 800p

可愛いって言われると照れます


フリーでお知り合いになった方と飲みに行ってきましたー!
京都までウキウキしながら、電車でゆらゆら。

少しフリーで時間潰して、いざ飲みに!
ミクシーの麻雀サークル的な感じのものがございまして、それのリーダーさんを紹介してもらいました(*´∀`)
嬉しいな!

四人でワイワイ飲んでから、解散…のはずが、やっぱり麻雀したいねっ!ってなってセットになりました(*´ω`*)

2122!!
我ながらついてたー!

今度はご自宅セットにいけるといいなー!

社会人で友達作るのは、わりと難しい…ってか、友達少ないのが私です。
良く言ってインドア派。つまりは引きこもりタイプなので…


でも、話聞くと今回出会ったグループは女性がすでに3人いらっしゃるらしいし、とりあえずもうアダ名で呼ばれてるしで、遊びにいきやすそうな予感…

今後が楽しみです(*´ー`*)へへへ


「いっつも、可愛い格好してるよね♪」ってフリーでお知り合いになった女性に言われて照れてましたw

そうです、格好は可愛くできます!
格好…格好は!!

とりあえず足!黒タイツはけば、冬は可愛いって思い込んでます(*´∀`)




……新しいブーツとコート買わなきゃな…


ではでは、さらばです。
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。