

逃げたい逃げたい逃げたい


 心の声です、はい。。。
いや、もうね逃げたい。もうダッシュで逃げたい。わき目もふらずに逃げ出したい衝動にかられてます(>_< )

 今日も、実際仕事後に一時間ふらりと一人ドライブ。
 絶叫しながらではありませんが、好きな曲かけて。
 普通に迷ったけど、無事に帰ってこれました(・ω・)

 …いや、ぶっちゃけ逃げれないし、逃げたらとんでもない数字がまたでてくるんだろうけどね!

 どうせ逃げない私ですが、B型だから、牡羊座だからしらないけど、あたふたしてます。
 …いや、関係ないか…

 ひとつ助かったのは、二万円の商品券を一万九千円の現金で譲ってもらえたこと。

 だめ、こんなときに現金もってるとふらーと雀荘とかで現実逃避するからw

 いや、でもこの逃げたい仕事が、完璧にこなせたらご褒美に打ちにいく!そうしよー!

 


 あっ、逃げたい気持ち、減った(*'▽'*)

 早く、三月二日にならないかな♪二日の深夜に打ちにいこー!

 5日は、この前運命的に再開した方とランチだし、私、がんばる!!

 運命的ってのは言いすぎかもしれないけど、ちょっと書いておきますー

 二年ぶりに、全く音信不通だった後輩と再会したんです。駅で。
 すれ違ったときに目があって。
 通り過ぎたんだけど、どこかで会った気がして。振り返ったら、向こうも振り返ってて。きちんと顔見たらやっぱり、その人で!

 千葉に就職したって聞いてたのに、まさか再会すると思わなんだら。

 一緒に映画作ったり、飲んだり、上映会やったりなんだりした三年間を思い出しました(○´∀`○)

 あっ、書いてたらテンションあがってきた( ´艸`)

 なんか、仕事できそう!
 逃げてないで、ちゃっちゃと終わらせてガシッと遊ぼ!いやー、頑張ろう!

 ではでは、さらばです。

 
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
