

観戦したい訳

 まさかの休日出勤の私です。
おはようございます。資料たくさん抱えて、地上の星を歌いながら長距離運転して、これから仕事です。。。

 早く着きすぎて、職場開いてなかったので、更新。

 今日は、阿修羅nightなる(たぶん字は違います)大会の観戦の予定でしたが、仕事でいけず。

 名前をあげたら誰もが知る方々もでる大会です。

 行きたかった…

 特に天鳳位の方々にお会いしたことないので、お会いしたかったのだ

 ゲストとしてではなく、選手として、その人として打たれることに興味があったのだ。。。

 ゲストのときに観戦したくない。そのままを見たかったの(´・ω・`)

 あっ、やっと今日の職場の方来た。

 ボスの頼みじゃなきゃ、来てないよー
 東京行きたいよー

 ではでは、仕事してきます。
 さらばです。
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
