

勝ててた試合で負けて、ふがいなくて消えてしまいそうな帰り道

 倍満打ち込んだあの対局よりも、

メンタルにきてる。

 麻雀の神様に、今日は愛されてたのに。

 全て台無しにしてしまった。

 どの打牌が間違いだったのか、

反省点だらけで、

すごく苦しい。

最強戦、店舗予選。

112でトータルトップで最終残って。

2着でもいける、いやボーダー次第では小さい三着でも。

 条件分かってて、ラスるんだもん。

 麻雀が弱いってか、あれは自分の弱さでしかない。

 悔しいって感情よりも、情けなくて。

あー、もー。

 早く気持ち立て直して、11日にリベンジします。

 麻雀で傷ついたプライドは、麻雀でしか癒せない、回復しないから。

ちゃんとします。

ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろべー
「新潟まで押し掛けて、喧嘩するくらいの行動力がある自分が憎い。
沸点低すぎるのかしら、私…?」

フレム・チェンバース
「(飛行機ルート)
伊丹空港⇒新潟空港⇒リムジンバスで新潟駅⇒(新幹線)燕三条着
(新幹線ルート)
新大阪⇒東京⇒燕三条着

燕三条駅まで来たら連絡ちょうだい!
女神様御自らお迎えに上がるぞー!」

夏はそうめん
「くろべー様。暑中お見舞申し上げます。暑さの厳しい日々が続きますがお変わりなくお過ごしでしょうか。1ヶ月が経過しますが新潟のフレムさんには訪問どころか連絡もないそうです。まだまだ暑さは続きますのでくれぐれもご自愛ください。」


で、その行動力とやらはいつ頃見せていただけるのでしょうか?
まさかハッタリではありませんよね?

このまま行かなかったら、「あんな野郎、いつでもやってやんよ!」
と陰でイキがっているだけの中学生と変わりませんよ?
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
