

絶対に行きたくない麻雀屋さんができた話


麻雀小岩77 って雀荘には、私は一生行かないわ。

Twitterで「サシウマ」がどうのこうのって、その店の名前に関連して情報が入ってくる。



こわいし、気持ちが悪い。




私は、一生その雀荘には行かないわ。
友達がゲストで呼ばれてたりしたとしても、私は絶対に行かない。


つぶれてしまえばいいとすら、刹那的に思うくらい嫌悪するわ。


胸糞が悪い。



「面白ければそれでいい」なら、離れていくだけですね。



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。Twitterでもこの名前の者です。
くろべーさんが私にご確認されたように、ポスターは私の一存で作ったものです。
福地先生に話を持ちかけられた店長さんも、天鳳のことは詳しく知りません。
サシウマに関しては当人同士の決めごとであり、そこにお店が直接関与したわけではありません。
つまり、お店は場所を提供したに過ぎず、それによって悪評が広まることがあれば、むしろ被害者になってしまいます。

今回私のポスターや関連ツイートが拡散されなければ、ここまで大事にはならなかったかも知れません。
責任の大半は私にあると考えております。
大変不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

あなたのよく行く店で、うちらがセットで差し馬をやって、それをSNSで発信してたらどうなんですか? 今回の件と同じですから、やっぱり嫌いになるんですかね?

シータさんへ


そもそも、あのポスターを作ったあなたに大半の責任があるのは、もちろんその通りだと思います。

しかし、店も面白がって、そのサシウマを実現させてしまったのも事実です。


私はそんな店、二度と行きたいと思いません。


今回の件が気持ちが悪いのは、私が好きな天鳳で不正をした輩と著名な方のサシウマを店が面白がって場所を提供して、さらにそれを公表したことです。

一般の方のサシウマは、勝手にやっててください。法律に反してる行為だと思いますが、一般の方のサシウマで、私に不都合な影響はございませんので。

なんだ、単に好みの問題ですか。
プロフィール

くろべー

Author:くろべー
平成生まれの麻雀好きです(*´▽`*)
ゆったりらくらくに文章綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリ
フリーエリ
良かったら踏んでください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
